So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

トランスフォーマー 最後の騎士王 [マイブーム]

thelastknight1.jpg


ラベルはプリントされてるかなと思ってましたが、
ただの青いバックにタイトル印字だけでした。

餅は餅屋。
プロにおまかせしましょう。

究極を言えばポストイットでもイイんだからw

(全否定するのかよ!)

thelastknight2b.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

刹那の紅恋時計 [マイブーム]

全サ届きました。

時計にする必要あったのかな。

conantokei.jpg conantokei2.jpg


「殺すで」複製原画。
郵便配達の人も驚くよね。

応募あて先に、「殺すで」複製原画て。
何や思うだろうねw
nice!(1)  コメント(0) 

プリズン・ブレイク一挙放送開始 [wowow]

プリズン・ブレイクまだ観てないのか?

という訳でございまして?
今月からwowowで全5シーズン一挙放送です。

今観ても、1stのラストはドキドキする。

そして、セオドア・”ティーバッグ”・バッグウェルは
やっぱり極悪人だよ。

prisonbreak1.jpg prisonbreak2.jpg prisonbreak3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ゴリパラ見聞録DVD Vol.7発売 [ゴリパラ見聞録]

goripara7jkt2.jpg goripara7sr2.jpg


ゴリパラDVD7枚目出ましたね。(ドンドン、パフパフ)
禁断の福岡旅もいつも楽しみにしております。

こんな日に残業だなんてホントついてない。
ラベル作る時間がありません。(後日ということで)

トミさんが言ってた。

『ままならないけど頑張る強さ』があるんだと。
不幸せじゃないと出来ないエンターテインメントじゃなくてね。

ゴリパラの見せ方ですよ。
何かに成功する姿見せていけば、もっとみんな付いてくるよね。

さぁ楽しみ。

goripara7a.jpg goripara7b.jpg goripara7c.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

デロリアンはどこまで出来たの?2 [マイブーム]

デロリアンはどこまで出来たの?のコーナーです。

「知らんがな」と言わずにお付き合いください。
熱量がね。温度差が若干ありますが。

delorean05.jpg


照明やブレーキランプ等の為の配線ですね。
心が折れるとしたらこのあたりですよ。

delorean06.jpg delorean07.jpg


ブレーキペダルだけ可動・連動してスイッチが入るようです。

42号にして、少し問題が発生しまして、
量産パーツによる個体差ですね。

塗装がしっかりされてません。
これだけ、買いなおしです。

タイムサーキットのディスプレイの登場で、
テンションは上がったのですがダダ落ちです。

さて次回は、また進展したら報告です。

delorean08.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

『図録』をゲットせよ! [マイブーム]

ueno4.jpg


どうもです。

再びの上野でございます。

初恋如来に最後のお別れを言いにね。
「笑って別れよう・・・」なんてね。

「ヤダよう」なんて叫んで。(誰だよ)

今回は待ち時間40分の入場規制も、スムーズに進みました。
日よけのテントなんかが設置してあったり。(イイね)

そう、前回はミッション遂行が目的になっていたので、
グッズ買ってねぇやオレと。

『図録』をね。ゲットしてきました。

『天燈鬼』『竜燈鬼』のフィギュアに後ろ髪引かれながら、
「前が見えねぇよ」つって。(泣いてんのかい)

「高いよ」

NO休憩、NO飲食でトンボ帰りです。

ueno5.jpg ueno6.jpg ueno7.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

この声をきみに [ドラマ]

久々に見応えあるドラマ。
ツバキ文具店も大好きでしたけれど。

毎週楽しみにしてるドラマって少ないから。

myvoiceforyou.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -